わたしたちが
すっきり解決!
ごみの相談

ごみ処理のルールは、わかっているようでなかなか答えられないものです。特に、昨今廃棄物に関する法律や条例の改正は目まぐるしく、ますます複雑になっています。弊社はごみ処理のプロとして、ごみ処理問題で悩んでおられる皆さまをしっかりサポート、すっきり解決します。

よくあるご質問

定期的にごみが出るんだけど、毎週きてもらえるの?早朝でも大丈夫?
もちろん定期回収もOK!365日、夜間早朝、日曜祝日、いつでもご対応いたします。
家族の遺品整理。どこからどう手を付けていいのか・・・。
故人の大事な品々も丁寧に片付け・回収いたします。故人とご遺族の心情を考え、整理の際も手を合わせる気持ちで、丁寧にお取り扱いいたします。買い取りのご相談も承ります。
お客様の個人情報や機密情報の入ったパソコン。どうしたらいいの?
社会問題になっている情報漏洩。機密情報等の処分は当方の専門スタッフが対応。処理後の廃棄証明の発行も可能です。
事務所移転による大量のゴミ、いろいろ混じってるけど大丈夫?
ご面倒な分別から梱包、回収までスタッフが全て対応。全部お任せください。
会社内の廃棄物管理をしなければならないのだけど、
適正処理の証明書を発行してもらえるの?
お客様からご依頼を頂いた産業廃棄物処理について、法令に基づき責任をもって処理・リサイクルしています。 各種証明書も発行しますので、ご要望をスタッフまでお申しつけください。
ごみ処理って結構お金がかかりそうなんだけど・・・。
処理費用が気になります。
廃棄物の大小・多少・内容によって処理費用が変わります。まずはご相談ください。最適な回収プランをご提案お見積り致します。もちろん現地お見積も無料。ご納得いただけない場合、お断りいただいてもかまいません。
建築や解体現場などの廃棄処理もお願いできますか?
もちろん大丈夫です!
各種コンテナを設置し迅速に対応いたします。また分別廃棄の徹底で「廃棄物の資源化」と「コスト削減」を実現します。

ご相談・お見積りは無料ですので
お気軽にお問い合わせください。

周南エリア
0834-25-6520
下松エリア
0833-41-7570
電話受付時間/8:00〜17:00まで<日曜・祝日を除く>
家庭からでる一般廃棄物の処理は山口県周南市・下松市内に限らせていただきます。